見出し画像

【プロレス】果てしない愛

ここのところ
タイミングが悪かったり
思うように事が進まなかったり
モヤモヤすることが多かった

その気持ちが一気に吹き飛ぶくらい
今日の「Who's Gonna TOP? 2022」は
凄まじかった!
中でもメインイベント 
KO-D無差別級選手権試合 60分一本勝負
<王者>樋口和貞vs竹下幸之介<挑戦者>
“強さの象徴”決定戦と名を打ち
強さとは?プロレスとは?と
考えさせられる試合であった

プロレス初心者の私からみたら
樋口選手と竹下選手は
プロレスへのDDTへの“愛”の
ぶつかり合いのようにも感じられた
壮大でー深くー果てしない“愛”だ
揺るがないものへの想いのぶつかり合い
生身ひとつ
闘いに臨む姿
闘う姿が
目に焼きつき、鳥肌が立つ試合であった

竹下選手が8月に帰国してから
あまりにも楽しい1か月だった
“初めてのプロレス観戦”に始まり
最終回の“まっする7”も見ることができた
こんなに充実した『1人時間』は
なかなか味わえない
嬉しい限りだ♡

ユニバースどっぷりの生活は
そろそろ終わる予定だ
少しずつ来春の職場復帰に向けて
仕事の知識をアップデートしたり
復帰後に少しでも梃子摺らないための準備を
ゆっくりと始めていこうと思っているからだ
※復帰に向けての準備は後で記そうと思います

竹下選手はアメリカへと戻り
きっと多くの経験を積んで
また一段と心身ともに大きくなって
日本に帰ってきてくれるだろう♡

アメリカでの竹下選手の試合は
映像にて応援していきたい!できれば随時
そして竹下選手が日本に帰国して
日本の地で闘うときは
またプロレス観戦に向かいたい!!
次は少しリング場に近い席にしようかな
友人も誘ってみるが…予定が合わなかったら
1人でも参戦する心づもりだ
きっとチケットを取って日にちが近づいたら
またビビり始めるだろう笑

それまで
DDTプロレスの飛躍と
竹下選手の活躍を楽しみに
過ごしていこうと思う(^^)

この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?