見出し画像

【プロレス】3/24新宿大会*Happy積もる

3/24は新宿大会
✨DRAMATIC DREAM TOUR 2023 in SHINJUKU✨でした

ロサンゼルスには行けないけど
竹下選手が帰国したら試合観戦に行きたい!と
ちょこちょこ夫へアプローチした結果♡
夕方に帰宅した夫にバトンタッチして
竹下選手の試合へ参戦👍
夫からは
「仕事復帰したら…とうぶん観戦に
行けないと思うから堪能してきな♪
ただ、試合終わったらすぐ帰ってきてね」と
下の子からの“ママコール”発生に備えて
マッハ帰宅を約束🤣
制限時間は…約3時間♡

夕方、夫が帰宅する前に
子どもたちにご飯を食べさせ、お風呂
寝る準備、片付けをして…いざ新宿へ♪
久しぶりの新宿は活気に溢れてました(^^)

至近距離で見る竹下選手は会うたびに
大きくなっている気がします!!
これは筋肉の厚みだけでなくて
纏うオーラとかもあるのかなと
思ってしまいました

試合は生で観戦するのって本当に良い!!
何度でも言います
現地観戦…最高ですヽ(;▽;)
Happy積もります♡
エネルギーチャージして
明日からも頑張れそうです♪

今朝、上の子にプロレスの様子を見せると
相変わらず平田選手と一緒に踊り
「ぁ〜あ。タケシーコさん(竹下選手のことです)の試合観に行きたかったな」とボヤき
大音量・暗いところが苦手だから
もう少し大きくなったら
ファミリー観戦が大丈夫な試合に
参戦したいという楽しみができました♡

仕事に復帰したら
プロレスへ充てていた時間が
確実に少なくなってしまうと
考えただけで悲しいですが…
悲観することなく年末までに1回くらい
竹下選手の試合に参戦したいと
目論んでいます

竹下幸之介選手& サムライ・デル・ソル選手

今日の試合
サムライ・デル・ソル選手の
身体能力の高さに圧倒されました
しなやか✨そして礼儀正しい姿勢✨
竹下選手のマスク姿もとても似合っていて
良きでした(^^)




この記事が参加している募集

すごい選手がいるんです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?