見出し画像

《氣志團》の個人的㊙最新情報


こんにちは。

《氣志團》が大好きな《ねこにしき》です。

前回は初めての投稿という事で《ねこにしき》の自己紹介記事を書かせて頂きました。

少しですが好きを頂けました❤
フォローしてくれた方もいました!!
とても感動しました。ありがとうございます。

今後も色々な記事を読んだり、書いたりしてみようと思いますので
よろしくお願いいたします。


今回の記事は・・・・・・

勿論《氣志團》に関する記事です。


《ねこにしき》は《氣志團》が地元凱旋ライブをした時から《氣志團》にのめり込みました。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

その時から《氣志團》のライブにも何十回と足を運びました🎵
何度行ってもやめられない《氣志團中毒者》ですね( *´艸`)


《氣志團》の魅力ですが・・・・・・


他のアーティストと比べて気取ってない!!
ライブもすっごく面白くて、めちゃくちゃ盛り上がります⇈⇈⇈

人それぞれ好き嫌いはあるだろうけど世の中の人全員におすすめしたいくらいですww


そんな《ねこにしき》が自分の中で最新㊙情報!!を
皆様にもお届けしようと思います。

良かったら足を止めて、記事を読んで頂ければと思います👣


まずは記事のご購入ありがとうございました。
早速ですが皆様にしてお届けしたい情報はこちらです

👇 👇 👇



ここから先は

626字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?