見出し画像

新幹線にて

みなさんゴールデンウィーク始まりましたね。
お仕事の方もいらっしゃいますね。
お疲れさまです。

私は昨日ムスコに会って
本日は夕方の新幹線まで高円寺、中野と
商店街をぶらぶら。
高円寺ではクラフトビールやさんで
4杯飲んでほろ酔いにて書いております。
中野ではあの中野ブロードウェイをぶらっと。

東京は最新オサレ(笑)スポットと
下町商店街がごちゃまぜでいいですね。

行きは夜行バスだったので
「グランスタ東京」
東京駅が変わりすぎてどこにいるんだか
わかりませんでした。

お約束通り行きとは違って
17時東京発
吉高由里子になって帰ります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?