見出し画像

贅沢な時間

本日、腰痛も快方に向かい雨というのに
頭痛もしないので何かしたいなって気分。
なのに残りの有給休暇を持て余してる私。
家の掃除?やることは
探せばイロイロありますけれども・・・

ちょうど最終出勤日の帰りに寄ったスーパーで
昔の知人に会ってエステサロンを開いたと。
散財してる場合じゃないんだけど
化粧品は買えないよ。エステだけねって
LINEで送って お昼から訪問。

こじんまりしているがステキなサロン。
初めての石膏パックはちょっと怖かったけど
デコルテや背中のマッサージも受けて
あらステキ(笑)
もたつきが取れて1トーン肌が明るい。

彼女は基本ポジティブだけど
「私、家事も仕事も頑張れないから」って言う。
確かに家事は嫌いそうなんだけど(笑)
頑張ってるよ ステキ。
そういう人に会うと私の心も軽くなった。

ちょっと贅沢な良い時間。
やっぱり人と繋がりたいのだ。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?