見出し画像

プロテイン母さん、はじめました☆⑥【肉っぽいフレンチトースト・レシピを伝授編】

母さん写真撮るまでわからなかった💦
ステーキじゃないんだよ。
チョコ味のプロテインを入れて作ったらこうなった。。
あーーー肉食べたい。
厚切りステーキの美味しいやつ。

***

前回コッペパン作った時に、ひょっとしたらフレンチトーストイケるんじゃないかと思ったっきり、だいぶご無沙汰してしまった💦

第2弾、フレンチトーストはメチャ美味だった✨✨✨

母さんは全て適量ーー(笑)
使った材料はこちら↓

入れ忘れるな、プロテイン❗←飲む時の1杯分
母さんの相棒チョコ味、ビタミンミネラル鉄までとれる最強プロテイン

完全栄養食、卵❗←母さんは1個、好きなら2.3個?
学校給食で有り余った、牛乳❗←豆乳もイケるんじゃなかろうか。
砂糖❗←ミネラル多めのやつなら尚良し。

ここまでをシェイカー入れてシェイク×2

好きな厚さの、食パン❗←母さんは4枚切
でもせっかちの為、染み込みが甘かった。。
耳は切った方が染み込みがいいらしい✨

シェイクした卵液と食パンの出会い💕
染み込んだら後は焼くだけ👍

品薄、バター❗←母さんは生クリームから手作りしたやつ。

フライパン弱火、蓋してじっくり焼く💪
せっかちは焦るな💪💪

はい完成ーーーーー✨✨✨

お好みでハチミツとか粉砂糖とかどうぞーー

***

と、まぁ誰でも美味しく栄養のある一品が出来るのでオススメです❗お試しあれ~~~👍

今日もお読み下さいましてありがとうございます😌
Junkoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?