見出し画像

【ESSEファンPARTY2020☆秋の夜長とホロ酔いと編】

先日行われたESSEファンパーティーをちょっと深掘りしてお届けしています☆

今回紹介する協賛企業は‥
月桂冠様☆

月桂冠=ズバリ日本酒ですよね!
2年前に参加した時も、美味しい日本酒を頂いて嬉しかったなぁ~


届いたPARTY BOXの中には、
この時期にぴったりな温めても美味しいシリーズの焼きりんごが入ってました☆

日本酒×焼きりんご??と意外な組み合わせ。
開けてグラスに注いだら、透明なお酒!
温めるとスゴい!!
焼きりんごの香りが部屋を包みましたよっ♪


早速ひとくち。

口に含んだ瞬間ふぁーーっと甘味とりんごの風味がスゴい!
飲んであっ日本酒だ!とわかるキリッとした味わいを感じました☆
美味しーーい!好きっ♪
オススメのシナモンを加えたら、焼き立てアップルパイに変身☆

他にも甘口レモン、ライムジンジャーと試してみたいフレーバーが☆
ポテチやコッテリ系つまみとの相性が抜群らしいんです!
季節限定に弱い私、今季はこれで温活しよ!

リラックスタイムのお供に。
大切な方とゆっくり語り合う時に。
オススメです♪

今日は華金!
飲むぞーーーー!!

以上、ESSEファンPARTYレポ、月桂冠様でした。

レポート如何だったでしょうか?
シリーズでお届けした今年度のESSEファンパーティーをこれにて終了です!
ご覧頂きありがとうございました☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?