見出し画像

【感謝の嵐💓💓💓】

最近は感謝溢れる瞬間が続いて起こってます😂

自分のやりたいって事に賛同してくれて、励ましてくれて、それが実現していくのを体験しました😂😂

夢を語ったり、未来に向けた話が出来る仲間っていいなって✨

あなたには価値がある❗って言われたいし言ってみたい💓

***

これまでの私は、

両親や家族に頼られっぱなしで、一人で頑張る癖がついてしまった💦

というか人に頼るのがあまり得意な方でもなかったけどね。

遠慮ばっかしてたなぁ。

人の為に動くのは早いけど、自分の為は後回し。。

そんな行動が負のスパイラルを生んでた。

今もその癖は抜け切っていないけど、
気持ちの向け方でどんどん自分が変わってこれた✨

自分はどうしたい?にも素直に向き合ってみたんだ。

***

これからは、

大好きな仲間と一緒に楽しみながら何かを作り出していけるような時間を過ごしたい❗

そうか今の私はハッピーフローの中にいるんだ💓

色々なブロックを外してもらえた仲間に感謝だー😂

気付きをありがとうございます❤️


さぁ❗素敵な出会いを探しに行くぞ✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?