見出し画像

上手く伝わるかな?オンライン開催に向けて準備中です🍞

今日もlabではピザ大量生産。
計量→こね→トッピング→焼成→味見のループ。。

夜ご飯もピザだな(笑)
子供らも食べ飽きる頃…(* ̄∇ ̄*)
逃げ?でカレーも仕込んでおこう。

***

オンラインでパン教室をやるのは可能なのか?
zoomがちゃんと使いこなせるのか?
色々な事態を考えて準備をしています。

今週末に開催するのは、
【生地から手作り♪熱々ピザを一緒に食べよう!】

生地は袋の中に材料を全て入れて、
袋のまま捏ねます。
だから手が汚れない~
子供も一緒にモミモミ、こねこね。
これ覚えたらキャンプとかに使えるv(・∀・*)

焼く熱源も、オーブン以外を使ったものはどんな仕上がりになるのか色々試しています。
トースター、魚焼きグリル、フライパン…


今までオーブン以外は、パン教室でやってなかったし、
いつものやり方をガラッと変えて、オンラインで伝えるという初めての挑戦です!

上手くいくといいな♪
多くの方に届けたい(*^▽^)/★*☆♪
しっかり準備して、今週末のゲスト様に喜んで頂けるように頑張りますっ!!

今日もお読み下さいましてありがとうございます
Junkoでした♪ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?