見出し画像

【今年のベストヒット✨】


冬至を過ぎ、何やら『風の時代』が来たんだと❗
何だかメデタイね❤️

2020年ももうすぐ終わり。
今年は健康を考えることが多い1年でした。

そんな中、私の日常になくてはならなくなったモノ。

それは…

【プロテイン💓】


健康補助食品として注目を浴び、コンビニではプロテインコーナーが出来るほど手軽に手に入るようになりましたね✨

メディアでも見る機会が増え、たんぱく質って見るだけで心が踊るほどに(笑)

***

何を基準に選んでいますか?


価格?味?量?口コミ?
ランキング上位のもの?

沢山の種類が出てるからこそ、安心安全でしっかり身体に吸収されるものを選びたいですよね😊

たんぱく質は単体では機能しないとか。

身体の隅々まで届けるビタミンミネラルもバランスよく摂れるものじゃないとね。

私はアレルギー体質でして、
アレルゲンのない、『ピープロテイン』というエンドウ豆のプロテインを飲んでいます✨

ビタミンミネラルもバランス良く、たんぱく質の代謝を促す亜鉛も一緒に入ってるーー💓

***

3月頃から摂取し始め、今は朝と寝る前に2回飲むようになりました😆


摂取して約10ヶ月を経過…

☆体調が崩れなくなってきたーー❗
☆肌の調子がよくなってきたーー❗
☆貧血でいつもダルさを感じていたのが、
だいぶ改善されてきたーー❗


と、習慣化することで身体の調子が整ってきたのを感じています✨

もちろんプロテインを飲むだけではなく、運動や食事にも気を付けるようになった結果だと思っています😆

もう、飲まない理由などない❗ってくらい日常に溶け込んだプロテイン✨

今後もプロテインライフお伝えしていきます👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?