見出し画像

プロテイン母さん、始めました④ 【体感と体験談編】

こんにちはーー(o≧▽゜)o

ある時、もしかしてこれそうなのかな?
そうだったら嬉しーー(*´∀`)♪
って思った出来事があったんで書き留めときます。

あ、写真はプロテインボール!
飲むだけじゃなく、おやつにも摂れたらいいなと作ってみた♪

***

数日前、

あーー美味しかった!!って
夜ご飯食べ終わった時の事。

無意識にお腹をダイレクトに撫で撫で。

ん?さすさす…
あれ?さすさす…

めっちゃスベスベ~~~‼️‼️‼️

乾燥してた肌が生まれ変わったようだった。

そういえば下っ腹やスネが乾燥して、
お風呂に入った時なんか痒くて掻いてたのもしなくなった。

お腹だけじゃなくて、全身スベスベしてる!
特に変わったことしてないから、もしかしたら細胞が活性化したのかな?

***

それとお通じもよくなった!

以前から便秘体質ではないんだけど、
毎朝同じタイミングでスッキリ出てる!

調子がいい時は昼ごはん後とかも(ご飯中の方すみません💦)

教えて貰った情報によると、

☆痩せた
☆白髪がなくなった
☆調子がよくなった
☆精神的に安定する
☆生理痛がほぼなくなった
☆PMSが改善する

と、良いことずくめ!!( ☆∀☆)♪

個人差もあるだろうし、
その他にも努力があってのことかもしれませんが、
素敵なレディ達が言ってるんだからねっ!
真似せずにはいられない( ´∀`)
地道にコツコツ続けていきますよ~~

あ、【きんにくぱん】に
まだ出会えていません( ´△`)
期間延長してくんないかな。

今日もお読み下さいましてありがとうございます(*´∇`*)
Junkoでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?