見出し画像

2024欲望全開講座 手帳つき

こんにちは。
コジリーヌです。

小田桐あさぎさん魅力覚醒講座
17期から3期連続で受講中。
日々、気づきや刺激を受け、
毎日ハッピーに生きています。

私は 小田桐あさぎさんを知った時、
魅力覚醒講座は高額だし、どうなの?と思い
まずは欲望全開手帳を購入してみたところ
毎月のライブ講座で
あさぎさんの想いや 欲望を叶える方法などに
触れることができました。
小田桐あさぎ入門にはもってこいだと思いますw

最初からどっぷり参加したい!と思っても
今 小田桐あさぎさんは
魅力覚醒講座の募集はしていません。

しかし、
あさぎさんからのライブ講座を受けられる
『2024欲望全開講座 手帳付き』 は今販売されています。
内容は以下のとおり
・あさぎさんライブ配信
     2023年12月~毎月一回 全13回
・魅力覚醒講座卒業生(アサギスト)の振返り回
     2024年1月~毎月一回 全12回
    ※ライブ配信・振返り回はアーカイブも見れます
・手帳は B5サイズで 普通の予定表のみならず、
     欲望を書きやすいように分類されたページや
     毎月の振り返りページもついています

小田桐あさぎさんのライブ配信
魅力覚醒講座卒業生(アサギスト)による振り返りワーク会


私は毎年この手帳に欲望をたくさん書いています。半分は叶ったかも 👀‼️
・好きな人に会いに行く(あさぎさんにも会いました)
・結婚10周年に欲しい時計をもらう
・首のイボを取る(笑)       etc

欲望全開手帳(私は息子にもらったポケモンシール付き)

その 欲望全開手帳を
私も数冊入手しました。
定価24200円でお譲りします。
私と私から購入された方と一緒に毎月ワーク会(オンライン)をして、欲望叶えていきませんか?

気になる方はインスタのDMよりご連絡ください。
一緒に欲望叶えて、
ますます楽しい一年・人生にしていきましょう❤️

https://instagram.com/yasuco.ig?igshid=NzZlODBkYWE4Ng==


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?