見出し画像

マルフェス@イーノの森

2024/4/28(日)
東京都江東区 夢の島マリーナ内
イーノの森Dog Gardenにて
マルフェスが開催されたので参加してきました

朝9時〜16時までイベントは開催されていて
9時に到着して前売りチケットを提示して入場

https://www.instagram.com/p/C6N5pIHM2b3/?igsh=cmg0Zms0aDVxdmVs

会場内はステージやフォトスポット
ピクニックエリアやキッチンカーエリア
ドッグランや出店ブースエリアなど沢山のエリアがありました。
ステージでは、長寿コンテストや写真撮影、名刺交換会など時間帯によって催されてました。
名刺などはネットで検索すれば作れるところがあるので、次回は参加してみたいですね。

フォトスポットはこんな感じ

他にも何箇所かあり、可愛く着飾ったマルちゃんたちが写真を撮ってました!

ピクニックエリアは、自前のテントを持ってきて各々スペースに広げてました。暑かったので熱中症対策にもなるし荷物も置いていけるので、オススメです。

また、ステージでは時間帯によって沢山の催しものがあります。
ただ見に行くのもいいですし、参加するのもいいですね。

https://www.instagram.com/p/C6NoBN8vYYF/?igsh=MWw3d3htM3JhMjA5MA==

名刺交換会は参加しなかったですが
談笑したマルチーズちゃんの飼い主さんからもらったりしました。
皆可愛く作ってるのでお店をしている人やインスタグラムをしている人は活用できると思います。
特にしてなくても、広がりが作れるのはいいかもしれないですね。

他にもドッグランや飛行犬撮影、家族写真などがありましたので、気になる方は是非調べて参加してみてください!
ワンちゃんとの思い出作りにオススメでした

映像でもまとめてます。
3分ぐらいなので時間があれば、ぜひご覧ください!

それでは、またイベントに参加したり
今後開催されるイベントなどもまとめていけたらと思います!
ありがとうございました!

この記事が参加している募集

#フェス記録

1,518件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?