見出し画像

キンプリの人気曲ランキング!

はじめに
今回はキンプリの人気曲2024年のランキングを紹介していこうと思います!どれもティアラの方から人気が高く、悩むところではありますがランキングを見ていきましょう。


10位

エスコート
この曲は彼女との大切な記念日を歌ったとてもしっとりとした曲です。この曲の良さは、岸くんのきれいな歌声と語りかけてくれるような歌詞です。皆さんも是非聞いてみてはいかがでしょうか?

9位

ゴールデンアワー
この曲はデビュー当初からあるファンとの絆を歌った曲です。これまでのライブでアンコールの曲で必ず歌われてきました。この曲が流れるとライブの終わりと懐かしい感じがあります。これからも歌い継がれていく一曲だと思います。

8位

Focus
この曲は平野紫耀がプロデュースした曲です。疲れたときや落ち込んだときに励ましてくれる曲が多いですが、この曲は頑張らなくていい、疲れたっていいんだと、気持ちが上がらないことすらも受け入れてくれます。今日もここまでやった、いつもどおりにやれた、今を楽しめられたらいい、それがGood dayなんだと優しく肯定してくれる曲です。

7位

Magic Touch
この曲は全編英語で書かれており、彼らのダンスパフォーマンスにファンのみんなが惹かれると思います。れんくんの甘い声が筆者は好きです。ぜひイヤフォンで聞いてみてください!

6位

KPQP
この曲はファンへの思いを歌ったとてもいい曲です。何があっても僕たちのところに帰ってきてと言っているように筆者は思います。特に最後の岸くんとしょうくんの掛け合いはしびれるほど思いが伝わってきます!

5位

彩り
この曲は大切な人との日常を歌った曲です。筆者にはファンに語りかけるような曲だと感じました。Mステでこの曲を初披露したあとにキンプリの脱退発表がありました。後で見返してみるとみんな涙目で泣きたいけどぐっと抑えているのかなぁと思いました。サビ落ちの海人とれんくんの歌詞が泣けます!

4位

ツキヨミ
この曲は平野紫耀が主演を務めるドラマクロサギの主題歌になっています。ダンスや歌の色気がとにかくすごいです。初めてみたとき、キンプリの新たな一面を見れて感激しました。君はこの嘘を見抜いて〜

3位

ichiban
この曲はラップとダンスが魅力的な曲です。力強いダンスと俺達が一番だという歌詞に惚れました。二人体制になってから披露されたichibanも感動しました。きっと二人でもichibanになれる!そう思いました。ファンの皆さんは色気のある歌詞とダンスが特徴的なツキヨミとどちらが好きですか?

2位

なにもの
この曲は二人体制になってからの初の曲です。二人体制のデビュー曲といったところでしょうか?単純に歌詞が元気をくれるのと、二人体制の初の曲ということで彼らの強い意志が感じられる曲だな〜と思いました。なにものでもなくたって夢を描こう。彼らにも新体制になって下を向かず、夢を持ってほしいなと思います!がんばれ!

1位

シンデレラガール
やはり1位はこの曲です。デビュー曲ということもあり、人気が高いです!二人体制になってからももちろん歌っていて、形は変わっても僕たちの気持ちは変わらない、だからみんなもついてきてほしいと言っていたれんくんの言葉の通りに感じました。これからも歌い継いでいく曲ですね。

まとめ

いかがだったでしょうか?キンプリはもう少しで6周年になります!これからもキンプリの活動を見守って応援していこうと思います!こんな感じで、キンプリの曲のランキングを投稿していくので、ぜひとも見ていってください!みんなの好きな曲をコメント欄で教えてほしいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?