見出し画像

#2 DENON vs ゼンハイザー vs Hifiman

普段の愛用機はDENON AH-D9200。
昔から全体のバランスと低音が好きなサウンドをしているため、ハイエンドヘッドホンもDENONにしました。
でも王者の音が気になるじゃないですか。聞かないわけには、比べないわけにはいかないじゃないですか。というわけで秋葉原のeイヤホンへ。

だいぶ変わりましたね秋葉原。

お目当てはゼンハイザーのHD820。ヘッドホン会の王者。開放型ってそんなに音場が広いのかも初めての体験

バランス接続で視聴。DSDも試しに聴いてみた。
ん?意外とDENON負けてないじゃん!と言うのが率直な感想。多分個人的に密閉型が好きなんだなーきっと。
店員さんのオススメでHifimanとFinalも視聴。・・さすが店員さん。わかってらっしゃる。うん好き♪ここでFinalさんに恋に落ちてしまった。

DAPはFiioのM17です。また別の機会に。
ありがとうDENON!いつまでもDENON!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?