見出し画像

Day115 しばし自分だけの世界を楽しむ

たまたま複数の出張が重なり
数日家を離れることに。

家を離れることはあっても、
大体家族と一緒なので
1人でホテルに泊まるなんて何年ぶりだろう。

もちろん遊びに行くわけではないのだが
自分だけの時間軸でいられることが
何より嬉しい。

いつもは履けないヒールの高いパンプスや、
抱っこすると引っ張られるから怖くて
つけられないフープ型のピアスに
お気に入りの香水。

仕事が終われば大きな本屋さんに、
スタートアップや国際交流の施設にも
行ってみようかな。

自分が求めるものを存分に味わってみよう。

まぁでも子供達のお土産何しようかなぁとか
すぐ考えちゃうんだろうな。

それも含めて楽しみ。


さて明日は何を変えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?