見出し画像

今月のSock Club!


今月のSock Clubを編みました。

今月のデザイナーさんは最近インスタグラムでも人気のでら子さんという方です。

https://www.ravelry.com/designers/knitail--derako


私はTrekのきれいなブルー、Lakeです。

ノット巻のデザインとボップルで飽きずに楽しみながら、かわいい一足が完成しますよ。

ワンサイズのパターンですので、針の太さやノットの巻具合で、編んで履いてを繰り返してためし履きしながら編んでみてくださいね。


Sock Clubのパターンは、一ヶ月限定ですので、気になっていた方は、是非4月中にご購入くださいね!


https://shop.amirisu.com/collections/new-products/products/amirisu-sock-club-2022-peafowl-s-head-socks


https://shop.amirisu.com/collections/new-products/products/amirisu-sock-club-2022-peafowl-s-head-socks-julie-asselin


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?