見出し画像

本日発売!


https://shop.amirisu.com/products/52-weeks-of-socks-vol-ii

Laineから2冊目の52週の靴下の本が発売になりました。


今回は日本人のデザイナーさんも複数掲載されていたり、

さらにさらに素敵なデザインが載っています。

どの靴下から編もうかな?と、とてもわくわくしています。


amirisuでもフェアを開催します!

東京店: 4月5日(水)〜11日(火)

京都店: 4月14日(金)〜20日(木)

の予定で日本人デザイナーさんの作品を飾ります。

ぜひお越しくださいね。


私はYuccaさんのデザインする靴下が足にとてもあうので

編めたらいいなと思っています。


amirisuでもおなじみKeikoさんのデザインもわくわくするデザインでした!

編むのが楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?