見出し画像

今週の応援メッセージ♥️

パワーストーンを使ってお守りアクセサリーを作っているHappy kanaelです❤️

読みに来てくださってありがとうございます☺️

今日は夏至ですね♥️

空からも陽のパワーがたくさん降り注いでいるように感じました☺️

今週も素敵な一週間になりますように願いを込めて、オラクルカードをひいてみました🍀

何回もくってそれぞれ、飛び出してきたカードなんですが、、、統一感のある大迫力な感じになりました🐲

では、いきますー🎶



ビビビときたカードはどれでしょうか?


💛黄色を選んだあなたへ💛

宇宙からやって来たようなこの龍は、あなたがスターシードで、地球に産まれる前は、他のどこかの星でからやってきたことを思い出させてくれます🌠🌎️🌠

現代社会に違和感をかんじていませんか?

みんなが当たり前にかんじていることに、馴染めなくて苦しい思いをしていませんか?

そんなあなたの役割は、地球を愛と平和の星に変容することです♥️

上手くい生きられないと、自分を攻めることはやめてください。

まわりにあわせるのではなく、自分信じて楽しんでください!

あなたは優しいので自分の楽しさを優先したとしても、周りに迷惑をかけることにはなりません。

いずれ、あなたの仲間とも出会えることになるので、楽しみにしていてください❤️


💙水色を選んだあなたへ💙

違和感を感じる人間関係、不満足な収入や仕事、それらは、あなたが次のステージへいくことにより解決していきます。

そこには多少痛みも伴うかもしれませんが、現実が大きく変わっていく痛みであると信頼してください。

心から望む事をしていけば、すべてうまくいきます。


♥️ピンクを選んだあなたへ♥️

あなたの理想の未来を描いてください!

あなたを最高の未来に導いていきます✨✨✨✨


minneSHOPです❤️

http://minne.com/@happy-kanael
#今週のメッセージ
#メッセージ
#オラクルカード
#オラクルカード占い
#夏至
#大迫力
#龍神様
#スターシード
#パワーストーンブレスレット
#天然石ブレスレット
#パワーストーン作家
#パワーストーン
#天然石
#御守り
#お守りアクセサリー
#愛と感謝を込めて

育ち盛りの子供を3人育てているのでサポートとても有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります🎵応援ありがとうございます♥️