見出し画像

はじめまして♥️

パワーストーン♥️天然石を使いお守りアクセサリーを作成している、Happy kanaelです❤️

この度、noteデビューさせていただきました✨

まだ全くわからない状態ですが、とりあえず試行錯誤しながらはじめてみたいと思います✨

応援していただけると、とても嬉しいです♥️

私は昔から宝石やパワーストーンが大好きで、石からたくさんの勇気をもらってきました😌

おしゃれの為のアクセサリーというのも心トキメキますが、私はこれまで御守りのようにアクセサリーを身につけてきました✨♥️✨

アクセサリーを身につけていると、守ってもらえているようで、大事な場面♥️勇気を必要とする場面、たくさん支えてもらいました✨

朝、アクセサリーを身につけてルンルンした気持ちになったり、、

今日はどんないいことがあるかな?✨と、前向きな気持ちで1日をはじめることができたり♥️

辛いときは、そっと心から寄り添い心が通いあうようなアクセサリー♥️

そんな親友のような愛しいアクセサリーを産み出していきたいと思っています♥️

アクセサリーを作る時には、穏やかな状態で、精神統一してから持ち主様の幸せを願いながら心を込めて作るということが大切だと考えています♥️

私にとって、お守りアクセサリーを作る時間は、神様と繋がる時間でもあります😌

とても神聖で尊い時間です😌💓

持ち主様の元に届くまでは、水晶のサザレのお部屋で待機してもらい、クリスタルチューナーの音で浄化してから発送させていただいています✨😌✨

持ち主様がハッピーになるように、設定しながら作っているので、お手元に届きましたら、なりたい自分をイメージしながら、身につけてください♥️

幸せな未来になること間違いなしです✨✨✨

心を込めて作ったアクセサリーを、お迎えしていただけたら嬉しいです❤️

空や自然など清らかなものが好きです❤️

オラクルカードも好きなので、私の好きなものを詰め込んだ発信をしていきたいと思っています♥️

どうぞよろしくお願いいたします♥️

minneショップ
http://minne.com/@happy-kanael



育ち盛りの子供を3人育てているのでサポートとても有り難いです。感謝の気持ちでいっぱいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これからも皆様に喜んでいただけるよう頑張ります🎵応援ありがとうございます♥️