見出し画像

小説家になりたいので、今から有料で売ります

ふざけたタイトルで本当に申し訳ないのですが、私、小説家志望のしがない男でございます。年齢はまだ若い方です。体つきは悪くない方です。顔立ちは知りません。

過去、様々な媒体に応募しては落選し、を繰り返す日々を送ってまいりました。
まぁここだけ聞けばよくあるワナビなのですが、私、ここ最近どうしても執筆活動が上手くいかないのです!
こんだけ作家になりたいのに!印税稼いでブイブイ言わせたいのに!!
おっと、邪な気持ちが漏れてしまいましたが……
とにかく!私は小説家になりたいのです。なりたすぎて頭がおかしくなるくらいなのです。自分の書いた原稿がことごとく出版社に落とされ、サークル活動も上手くいかず、一応AmazonKindleで出版できたかと思いきや全く見向きもされず……
そして挙句の果てにはパチンコとスロットにどっぷりハマり日銭を稼ぐ毎日……
もうお恥ずかしいばかりの執筆人生を送っております😢
スロットを打つ暇があるなら、フルスロットルで書け!ということなんでしょうか😅
中には、ここまで読んだ時点で、あ、こりゃ売れないわ、と思われた方もいるかもしれません。
拙くて面白い文章じゃなくて申し訳ございません!

ということで、今回は私の力作を有料で販売しようと思います。一か八かの大博打、乗るか反るかはアナタ次第!!
金の無駄だと思うかもしれません。しかし、世紀の名作をいち早く読んだ良き理解者になれるやもしれませんよ!!

内容は、仮面を付けた暴力女と、その女に巻き込まれる主人公のお話です。色々なトラブルを乗り越えて、主人公が徐々に女に惹かれていくといった感じでございます(_ _)💦
ただ決して恋愛モノでは無いというか、でも友情とも違うような……
うーん、無理やりジャンルを付けるなら、ヘンテコな冒険モノ!といった感じです!!
あと、オチにはちょっとだけ自信があります!!

実は私が在学時代に、担当の教師と一緒に作りあげた作品でもありますので、ぜひ興味ある方はご一読のほどよろしくお願い致します。


※(その……創作ならそれが当たり前だろと思われるかもしれませんが、結構本気で作り込んではいるので返金対応は受付けないことにしています。ご理解いただけると助かります。)

ここから先は

106,713字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?