見出し画像

ハッピーハロウィン?

91枚目〜93枚目

今日はハロウィンですね〜
 ということで、番外編としてハロウィンっぽい写真を一枚撮ってみました。
 少し画質の問題でわかりにくいとこもあるんですけど、どんなライダーがいるか分かりますでしょうか!
(下の方に答え合わせあります)

?ハロウィンパーティ?

自分はですね、バシッと決まったキック!とかも好きですけど↑のような色んなものが写り込んでてごちゃっとしてる感じもとっても好きでこの投稿がいつまで続くかもわからないんで やる気のあるうちにこーゆーの撮りたいなぁ とおもってとってみました。パンクジャックいたら正面にいてもらったんですけどね〜…

正義のヒーローからヤバい奴らまで色んなライダーがパーティに集められてますね!

ところで皆さんはハロウィンについて知っていることはあるでしょうか?霊がかえってくるとか、ジャックオランタンが...とか、なんとなく聞いたことあるけどよく知らないなぁみたいなかんじじゃないですか?違うかもしれないけど…
まぁでも自分はそうなんでちょっと調べてみたんです!そしたらなんかハロウィンの色には意味があるとか、アイルランド発祥と言われてるけど..とか、蜘蛛には死霊がやどるみたいな、ちょっと調べるだけですごい情報が出てきて少しびっくりでした!

せっかくの祭日ですし、ほどほどに楽しむのがいいですよね。自分はとりあえず東方アルカログインして、プロセカでライブ見て、この写真撮って、やる事やり終わって帰ってきたら、それっぽいもの食べて寝る、みたいな、あんまりいつもと変わらないけど、気持ちは全然違うんで!
読者さんも色々それぞれの楽しみ方あると思うから皆さんが《ハッピーハロウィン》になること願っております。もちろん自分も

明るいvar

答え
エボル ブラックホール
マッドローグ
ダブル ファングジョーカー
アークワン
バイス
アナザーパラドクス
ゲンム ゾンビゲーマー
エターナル
ファルシオン アメイジングセイレーン 
スカル
セイバー プリミティブドラゴン
ビルド キードラゴン
レンゲル
王蛇
ジョーカー (相川始)
ダークキバ
ギルス
デザスト
ゼロワン ヘルライジングホッパー
デモンズ
エビリティライブ
キックホッパー
パンチホッパー
オーディン
ルシファー
カリバー ジャアクドラゴン
ナイト サバイブ
最光シャドー
クロノス

です!
多分あってる…と思うので探してみてくださいね〜!

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。