見出し画像

化かされ狸、化かし狸

430枚目〜436枚目
 今回撮って来た仮面ライダーは、仮面ライダーギーツから、仮面ライダータイクーンコマンドフォームキャノンモード!
 
 あの機械的な見た目にゴツい砲台!これは強い

 まずは素立ち

そして構え

 剣撃!
(剣撃も一撃一撃がとても重い攻撃に感じます)

飛躍、距離をとりつつキャノンで砲撃

 

グッと力を溜めて、、、

必殺!

 みたいな?
 ここまで来てあれだけど、変身エフェクトもかっこいいなぁって思いました、あのレーザーゲートみたいなやつ、キュイーンてなってアーマー出てくるところのやつ、かっこいい


ギーツのキャノンモードも良い、
下半身側の羽がグサっと地面に刺さるやつ良かったなぁ、もれなく不破さんを思い出した

IDコアが違うのはご了承

 
二人のバトルも熱かった

 この並びは本当にかっこいいし、この後のグレアとのバトルも含めて良かった!化かし狸良かったぁ〜
 ギーツなら勘づいてるんじゃないかとも思ったけど、自分は景和が嬉しそうだったからそれでOK


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。