見出し画像

俺は俺だぁ!

199枚目〜203枚目
カブト編第八弾はガタックハイパーフォームとプラスαで少し映画の話をしたい!

ガタックハイパー

俺は加賀美新
俺は俺だぁー!
ハイパーキャストオフ
ハイパースタッグビートル!

 天道になろうとしていた加賀美、でもしっかり、本当の自分を見つけたことで(本当はカブトゼクターが呼んでくれたんだけど)、ハイパーゼクターが二つ現れ、ハイパーフォームに変身!

ハイパーキック

加賀美は無事、本当の自分を見つけ、
 毎朝鏡の前で顔を洗う男 になれたようです…?
     鏡 洗った(加賀美 新) 
                 にね、
  

そしてここからは映画の話

ゼクトのケタロスVSネオゼクトのヘラクス

 カブトの映画は、スタートから世界が色々とすごい、なんというか、世紀末
 あと天道の、カブトゼクターを落として反対側の手で変身する変身シーンかっこ良すぎだろ!好きな変身シーンランキングがあったら上位争いの中でもしっかり勝ち星あげてる、
 きっと文章では伝わらないから、Youtubeに変身シーンあったと思うからぜひみてほしい

黄金の仮面ライダー コーカサス

 挑戦した者は、戦う前にやられている、そんなライダーにも勝つカブトは、つまり最強!
 まぁ加賀美は一回…
 ドレイクはリンチ、ケタロスは燃え尽き、ガタックは窒息タヒ、ヘラクスもコーカサスにやられるし、そもそも世界観が凄いカブトの映画だけど、本編の天道の、このベルトとは長い付き合いだ、っていうのはそーゆーことで良いんだよね?
子供の頃、渋谷隕石衝突の瓦礫に埋もれた天道に力を与えたのは….ってことでいーんだよね?
 もう、さいこーだな

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。