見出し画像

我が命を賭けて&リミックス集

64枚目〜76枚目
※こちらはリバイス編2となってます、他編もぜひご覧ください!

本編


 巨大な牙持つ陸のボス
マンモス
ハナっからクライマックスだぜ

バイスの高さ手を使って大ジャンプ、からの攻撃

リミックス

線路を掛けるマンモス

上昇気流!一流!翼竜!
プテラ
flying by complete

リバイス本編初のフェーズ2デッドマン、しっかり分離して助け出せて良かったです。また怪人側も割と複雑な思いがあることを示しつつ、早速一輝に家族は幸せなものだけじゃないと言い放つという回、しっかり覚えております。

リミックス

プテラはビルの壁を駆けてからの合流キック!がかっこよくて好きなフォーム


ガオーン!ゲットオン!野獣の王!
ライオン
見ててください、俺の雄叫び

後ろのバイスは誰イメージかわかるでしょうか、五代雄介の相棒、教会での初変身から雪山でのアルティメットへの変身まで見届けてきたあの人イメージです!

リミックス

バイス招き猫からのライオン、楽しさもありつつしっかりかっこいいライオンです


テクニカル!リズミカル!クリティカル!
ジャッカル

バイスがデザインをバカにして、スケートボードにされたジャッカルゲノム、
でも結局かっこいいとゆう

ノンストップでクリアしてやるぜ!
リミックス

キックの時に見えるバイスのデザイン、かっこよ

そんなバトルの裏で


スパイダー!

我が命を賭けて

エビルの正体にはやくも気づきつつあるヒロミさん、急に登場して変身し出したけど、タイミング完璧、はやくもキタ熱い展開

この変身シーンが本当カッコいい
エビル対デモンズ

初登場からしっかり強いデモンズ、兄への悪の心エビル、っていうかエビルのデザイン上手すぎて、チャックが閉まるとことか、変身時のコウモリの大群とか、この2ライダーいろいろとかっこよすぎる..


そして、ヒロミさんの活躍②は↓から


 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。