見出し画像

覚悟の変身

101枚目〜115枚目
※こちらはリバイス編5となってます、他編もぜひご覧ください

デモンズ

デモンズレクイエム
※ペイントあり

(千草を助けるシーン)
ヒロミさんの体はもう変身できない体に…
でも一輝は一方的に止めるようなことはせず戦いの場へ、ヒロミさん最後の変身!
 ↑のシーンでの溜めて溜めて、からの感情溢れる「変身」かっこよかった〜

デモンズレクイエム
※ペイントあり
ギフテリアン撃破
※ペイントあり

もう分離することはできない千草を、感情を爆発させ放つ、渾身の一撃で撃破!

ベイル.デストリーム

変身
破壊・世界・奇々怪々
圧倒的な力

父親が仮面ライダー、一輝の過去、動き出すベイルといろいろなことが起こったこの話。
とはいえギフテリアンをオーバーキルするあのシーンを見せられるともうベイル好きになるしかない!

変身

ベイルとパパさんのラストバトル。誰も邪魔することができない。両者とも自分の持てる全力で戦ってるのがとてもよくわかりました!

決着

怒涛の必殺技ラッシュ、からのデストリームのキックが決まる!決着がついたあとでベイルを吸収、ベイルを許し、大二にも助言、今は五十嵐元太として生きるパパさんの体を張った説得、カッコよかったなぁ〜

ライブ

大二対カゲロウ
大二の覚悟。カゲロウが大二に倒されスタンプを渡す。
ホーリーライブ

超パワーアップしてオルテカを倒す絶対的正義
でもそれが..

歪んでいく正義

カゲロウとの戦いを無かったことにしたくない、もう後戻りできないと正義を貫き続けた結果一輝達とは違う方向へ進んでいく大二。見ていて辛かったのもあるし、悪意の必要性とか行き過ぎた正義みたいなことがすごい伝わってきたところでした

我が全身全霊を賭けて

ヒロミさんの変身!説得!大二が一輝達のことを誤解して殴り掛けたあの時から前線で仮面ライダーとしては戦ってこなかったヒロミさんが大二のためにもう一度変身!熱い
仮面ライダーデモンズと仮面ライダーライブの対決、一概にはいえなくもあるけど、どうか届け、ヒロミさんの思い!

confirmed

周りの説得と、何よりカゲロウの復活によって悪の大切さに気付きつつ正義と悪がひとつに!
カゲロウがライブガンを渡してconfirmed。白い片翼にエビルの黒い翼が合わさって変身

パーフェクトウィング
エビリティライブ

やっとのことで完璧な姿となったライブ、ギフを封印するために放ったキック、兄弟での協力プレー、控えめに言っても最高のシーンで間違いない!

 サポートは大歓迎!、、、なんですが、記事(写真)を楽しく見ていただけるだけでもう十分嬉しいですので、、、!  ほんと最高に気に入ったってレベルであればその時は、サポートお願いします。