あんにゃろー

仕事とプライベートを公私混同しちゃいけないというのはわかる。
先にしたのは、私か?あなたか?

いずれにしても、それが正しかろうが悪かろうが、気に入らない対応だった。
社会的に私が間違っているとしても、だ。
組織において、正しい間違ってるは大切で、尊重するし、私はそれに従う。

でも、仕事絡みの人間関係において、それが業務に支障をきたさないのであれば、私は私の都合で良し悪しを判断する。
私の、人間関係だから。

だから今回の彼の対応は、私的には無し、だ。
すごく腹が立つ。舐めてるとしか思えない。
いままでの関係性を全て無に返す、むしろ彼にとっては、そうしたい思っていて、ちょうど良い機会だったのか?
そう被害妄想するほど、ありえない。

だからもう良い。
今回のことで、完全にでは無いけど冷めた。
もうたくさんだ、あなたなんかいらない。
理由のない、要らないという感情で言ってる。

私が子供で、聞き分けがなくて、常識もなくて、でもそれでも良い。
私の人生、私の価値観。
私の思いと気持ちを、今は大切にしたい。

ぐっばいべいべー

この記事が参加している募集

#沼落ちnote

7,487件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?