始めてみる

最近頻繁に思うことは、

あぁ、自己肯定感低いなぁ。

ということだ。

今朝に至っては、通勤中に
「自己肯定感低い」「特徴」「上げる方法」「趣味」
なんてGoogle先生に聞いたりして、
危うく無料セミナーを申し込む処であった。

気がつくと、
グジグジグジグジ
考えても変わらないことを、エンドレスに考えている。
あの時はこれで良かったんだろうか…?
もしかしたらこんな方法があったのではなかろうか…
こうしていたら、こうなっていたのかも知れない…
私がこんなことをしたばっかりに、こんなことに…

あぁーー
ジメジメ。
ナンセンス。。。笑

というわけで、Google先生によると
『自分を認めて、振り返ること』
これは自己肯定感低め系にとっては良いことらしい。
ブログとか日記とかは、自分で手軽にできるからオススメですよ♪
とのこと。

まぁ単純ですよ。始めますよ。笑

それに加えて、自分を褒めるといいみたいなので
褒めてみましょう。

、、
はい。今日は、そうですね。

子どもたちに対して
怒らなかった!!!

うむ。。笑
最初はこんなもんです。。笑

ムスメ、ムスコ、雑種クロネコ、雑種イヌと暮らすアラフォー主婦
絶賛、離婚後紛争調停を起こされようとしているのか、なう。

毎日の徒然を記録していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?