見出し画像

不労所得構築を考える 4月3週

おはようございます。
EAの結果が出ましたので報告しますね。

Teppeki④ リアル成績

Teppekiシリーズ
Teppeki① ¥3120
Teppeki② ¥3487
Teppeki③ ¥3083
Teppeki④ ¥2083
イラン・イスラエル情勢により相場が急落。そういうのやめて欲しいですが、ようやく上昇回復してきております。現在、大きい含み損を抱えて耐えていますが、先週よりもドローダウンは低いので問題ありません。注視しながら資金管理(資金移動)していきたいと思います。

Victoryシリーズ
Victory return ¥0
Victory High return ¥0
1カ月ノーエントリーです。これ以上エントリーが無ければ、これからの運用を考えていきたいと思います。

ナンピンマスター ¥654
今週も微益です。プラスで終えられてよかったです。

裁量トレード -¥923
勝てなかったです。負けは必ずあるので淡々とエントリーをこなしていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?