見出し画像

トレード練習反省 2024/1/29

トレード練習してみました。
反社手法を主軸にNZDUSDを3年半回してみました。

結果
結構負けました。割と雑にエントリーして損切りしました。初めての通貨ペアだったので、多少連続負けが発生するとやけくそになったりするので、そこは気をつけていきたいです。

NZDUSDの特徴
①日足に二割と順行しやすい
②たまにエントリーポイントを裏切って逆行することもある。
③トレンドに乗りやすいところも多々あるが、エントリーポイントは少ない。
④底値売りしやすい通貨ペアなので、売りは難しい。
⑤戻り売りがしにくい。戻ってきたと思ったらそのまま一気に上昇する局面もあった。

まとめ
個人的には好きな通貨ペアかもしれないです。あとは変なトレードをしなように練習あるのみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?