見出し画像

今夜は久しぶりに人を好きになったかもしれない話をする

この頃、人を愛することは何か本当にわからない

だからよく他人に「愛するって何?」って質問してみているんだけど、ある人に言われたのは、「その人のために時間を費やしたいと思うかどうか」という答え

最近はそう思える人を愛することにしている

そんで、最近胸がぎゅっとなることが増えて、なんとなく好きかもな〜と思う人ができた

だけど、本当にその人(以後A君)を愛せているかはわからない

この頃アプリにやる気がなくて、話す異性がいないせいか、A君と頻繁に連絡をとったり、電話をしたり、週1遊びに行けたらいいくらいの頻度で会ったり、寂しさを埋める対象にしている

そんな中で、顔も性格も特別凸っている訳では無いけど、この人だったら素でいられるし、甘えられるから一緒にいたいと思う

でもそれって、ワタシが相手を都合のいい男として見ているのかなとも思う

その逆に相手もワタシを都合よく使っているのかなとも思う

A君とは夜に新宿で会って明け方まで遊ぶことが多い

A君が終電を逃したとしても「ホテルに行こう」とか「ワタシの家に行きたい」は言ってこないから身体目的ではないことはわかってる

毎日連絡はとっているけど、A君から予定を立てようとしないし、都合のいい時にしか電話はかかってこない

なんか、異性と繋がっていたいという欲を満たすために連絡をとっている気がしてうずうずする

犬系なはずなのに全然ワンワンしないのもなんか引っかかる

本当に愛しているかはわからないけど、ずっと頭の隅で考えてしまうし、積極的に電話をかけてしまうのは、今までの経験からしてA君のことが好きなのかなと思う

別に彼氏が欲しい訳では無いけど、彼氏になってほしくはある
なったらなったで、ワタシのメンヘラが爆発するだけだけど、

恋愛ってまじ意味わかんない
わかったら苦労しないか、、
わからないのが恋愛の楽しさなのかな

今日は連絡が来ますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?