見出し画像

魂の旅路⑥狐さんと龍神様

魂の旅路⑥スピリチャル感覚が戻ってきた! 

7月に受けたスピリチャル個人セッションから
色々と感じ方が変わってきていたのに
気づき始めた〜!

セッションで稲荷神社へ行くようにと言われて
後から稲荷⛩️さんへ何ヶ所か行きました。
けど、何かピンとこなくて、、
ん〜!?と思って過ごしていたらある日
夢が現実か妄想かわからないんですが、
🦊狐さんの夢!?をみて、
自分が【コーン】と寝言!?を言って起きたんです笑


私、、吠えた??


その時に感じたのはまだ来ないなか!?
だったような、、
やばっ!!京都かなぁ〜と
思いなら数日後に今度は🐲龍さんが夢に、、


やっと見えたか、、って上から覗き込んでる光景でした。


え???
どうゆうこと??と過ごした数日後に
彼からの指輪💍事件!!


私に何が起こってるの??
私はどうすればいいの??
日々、よくわかない現実を目の当たりに、
⁡もがいてました。
それでも、日々は過ごさなきゃいけない。
あーーー( ;  ; )
頭の中がぐちゃぐちゃだよー💦

自分のスピリチュアルを封印したことに後悔している自分がいた。
なぜ、自分を信じきれなかったのだろうか?
悔やんだところで何も始まらない、、、。
分かっていてもつい自分を責めてしまう。
これもまた違うのだろうか??
自己肯定感の低い私、、いつからだろ、、、
もっとワクワク日々を過ごしていた頃の私はどこに行ってしまったのだろう、、。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?