見出し画像

突然、魂の旅が始まった

2023.6
突然、魂の旅が始まった!

私の人生ってこんなもんかな〜
なんかもっと輝ける場所があるはず、、と思いながら日々
仕事・家事・育児に追われてたんです。
仕事も思うような収入にならずにいたけど、
手放す勇気がなかった、。
何かをしたいと思っても、、
でも、、って思考になる💦
私に何ができるかわかないし、
やるって言った所で反対される、、、
そんな思いを巡らせていたある日。

大好きな友人からお仕事の話が舞い込み、
そのお仕事をやり始めたら
日々、ワクワクするようになったんです♫
そしたら、
出会っちゃった!!
スピリチャルのかたに個人セッションしてもらう流れに✨

スピリチャル好きだし、
一応、ヒーラーだけど、
自分のことはさっぱりわからないから
個人セッションをお願いしたの♫

もう、当日までめっちゃワクワク☺️してたのよ〜‼️

個人セッションの内容は次回へ😛
読んでくださりありがとうございます🩵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?