見出し画像

魂の旅路①

何故かこの個人セッションが楽しみで仕方なかった私❇️
一応、私はヒーラーの仕事もしてるので
もっと才能開花につながればいいなぁ〜位の
軽い感じでもあり笑

そして、60分のセッションが始まって
蓋をあけてビックリ‼️
自分の過去生がなんだったかは知っていたし、その過去生の人に殺されていて、
今世でまた付き合ったけど、
結局、殺されそうになって別れた💦
(めっちゃ一部)
そこがトラウマになってる、、
あ〜やっぱり、、😅
過去でこの人に何度も殺されてるらしく、、
でも、気がついてもらえず、、
あなたの愛を学ぶ為に私がいるのよ!
ってこともあるけど、
私の愛を学ぶ為に、悪役😅をやってもらってる!
そこに愛がなくちゃできないって事に気づかせてもらったらすごく涙がでてきたんです😭

だから、終始泣き泣きセッション☺️

そして、
3次元でいっぱいいっぱい我慢してきてるから、自分の気持ちに蓋をしてしまってるから
本来のスピリチャル能力も封印しちゃってるだよと、、😅

幽体離脱
憑依
多重人格
視えないものがみえる
エネルギーで人を癒す
共感力

とかとかいっぱい在る

のに結婚という時に全て封印しちゃったんです。人間と生きる!って決めた訳じゃないけど、自分の感覚を受け入れてもらえない気がして、、😅
自分を全て信じることができなかった、、。


結婚して子供ができ、
幸せだけど、なんか違う感じが消えなくて、、。

女だから
妻だから
ママだから、、、

この空気感がめっちゃ苦しくて辛くて
やりたくなくて、、
でも、世の中の人たちはやってるし、
できてる、、。
できない自分がダメな人みたいで、、
頑張ることで自分の居場所を作ろうとしてたんですよね〜

って話がズレちゃいましたが、、

そうゆう事全部、セッションで見抜かれちゃって笑

もう、我慢しないで、、、、
自分との信頼関係を取り戻す事‼️って言われた瞬間号泣😭😭😭😭
我慢してた気持ちが大洪水💨💨
どんだけ、押し込めてたんだろうか、、!?

気が付かないだけ、、
気づかないふりをしてるだけ、、
みんないっぱいいっぱいあると思う、、

もう、大丈夫👌
自分らしさを出してもいいんだよ‼️

続く↩️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?