見出し画像

魂の旅路③左手の指輪

左手の薬指に光る指輪💍

冷静に喋ってるけど、
私の声は震えていた!

河原で止まった車で、
私の心臓はものすごい鼓動🫀
彼にこの鼓動がきこえてるんじゃないか?と思うぐらいだった。

彼はいつもと同じ。
もう無理!!
我慢できず、、、

「ねぇ、その指輪なに??」
(心臓の鼓動はマックス!!脇汗が流れる、、)

彼は
あっ!!みたいな感じで喋り始めた。

 「ごめん、、、。こないだの旅行で言おうと思ってたんだけど、、
  一緒にいると楽しくて、言えなくて、、。
  好きな人がいて、結婚前提、、。モゴモゴ、、」

やっぱり、、、女の陰あったジャーン!!
遠距離でも、メールだけでもわかっちゃうんだよね〜

「で、どうしたいの?? 別れたいの??」
と聞く私に彼はモゴモゴ、、。

「今更だけど、旅行の時にこの先一緒になれない、、と思ってしまったから、、。」
(えっ!!旅行の時に言おうと思った!ってさっき言ってたやーーん!!旅行の前からじゃーーん)

相変わらず嘘が下手!!
ん!?彼は何をしたいのかな??別れたいわけじゃない、、とりあえず報告したかっただけか??)

確かに20年、、彼女ができて、その人と本気なら私は別れる。
とりあえず彼女ができたら言ってね!って言い続けてきた。
前回は隠して、別れてからの報告だったか今回は素直に言いたかっただけ的

ん〜まだ私の頭はパニック!!
新幹線の時間も迫ってるし、でも聞きたいこといっぱいある、、
ど〜するのこの状況!!

どんな状況でも私が彼を想う気持ちは変わらない!!
何がとかどこが、、とかそうゆうことじゃないのよ。
とっても不思議な感覚なんだけどね💓

って伝える事だけをした

書いてて思う、WW
恋愛小説みたい!!

とりあえずもう一度聞いた
 「私と別れたいの??」河原に捨てられるおもいで、、

彼からの言葉は
 「フッたことないから、、、」

え?ちょっと意味が分からない、、。
な〜ぜな〜ぜ??

とりあえず、新幹線の時間が迫ってきたので、
現実維持ってことで、今日は帰りましょう。
となり、
駅まで送ってもらい、、新幹線に乗った私。

どうゆうこと??
ぼっかーーーん!

↩️つづく。
読んでくださりありがとうございます😊







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?