見出し画像

魂の旅路⑤彼からのメール

彼からのメールが気になって、
なかなか寝れなかった💦


幸せって何だろう?
愛ってなに??
やっぱり永遠の愛なんかないんじゃーん!!


無意識、、愛をずっと求めていた、、
ってことに気がついた。
永遠♾️の愛がどこかにあると思いつつ、
この世の中には永遠なんてないんだろうな、、と絶望していた所もあったり、、。

あーーー💦
色々と考えるのが嫌だぁ〜


とメールを見たら
彼からメールがきてた、、。


『帰ったけど、駐車場で呆然としてた、、

大好きだけど、一緒になれない、、、





ごめんね』


ん???
これはどうしたいんだ??


てさか〜
彼にデメリットなんもないんだから、
呆然とする必要ある??


彼女と私と両方付き合えるのに
帰って呆然ってどんな心境???
私には全く分かりませーーン!!


色々とつっこみたい所満載だけど、、、。
メールじゃ伝えたい所と軽くなってしまうし、
フラれるのも怖い😱😱😱


とりあえず現状維持か??

どーする私!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?