見出し画像

最後までやりきる

 こんばんは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 最近風邪🤧とかコロナ🤧とか

 流行ってるので、

 ちゃんと手洗い🚰うがいしましょうね!

 さて、今日のラインナップはこちら!


【今日の活動】

 今日はついに春会の開催場所が決まりました😆😆😆

 緑🟢のところです!

 ほぼほぼナガトレトロのところです!

 ひゃっほー‼️

 ご存知の通り、

 今日はずーと開催場所🏟️と

 コンセプト(内容)について

 話し合いをしていました。

 貸してくださった方々、

 本当にありがとうございます😭

 今日はリモートで

 STEAMに参加しているメンバーもいて、

 意欲がすごいな😍と感心しました。

 きのう、STEAMのメンバーが山口の

 「My project」にでたらしくて、

 同級生が優勝?🏆したらしいです。

 何もかもがあいまい…🙇‍♀️

 で、

 岩本さんが

 自分がやりたいことは

 人のためにもならないと

 仲間がついてこない

 と言うのをきいて、

 なるほどと思いました🧐

 私は1人でやるのが好きなので、

 このnoteも1人でやってきたけど、

 後継を考えると本当に大変です😅

 お誘いの文章考えなきゃ...😅


コンセプトを思いついたようです😆
終わっても帰らないメンバー🎊(私はせっせと帰りました🙏)


 新メンバーが入ったので、

 次回紹介しますね!😊


【今日の1枚】

 今日の1枚はこちら💁‍♀️

 また空の写真ですいません。

 次は違うのにします💦

 5時半なのに明るく見える長門です。

 カメラ機能の自然光を使ったからかな...


 今日もこの投稿を読んでくださり

 ありがとうございました。

 ハート❤️、フォロー、シェア、お願いします。

#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #自分株式会社
#コンセプト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?