見出し画像

片付け片付け‼️

 こんばんは!

 大津STEMプロジェクトです!

 今日はいつも元気なメンバーが

 休みで寂しかったです😢

 私の所属するテニス部も

 3人休みで心配です😢

 日頃の疲れと寒暖差のせいでしょうか。

 皆さんきちんと寝て元気に過ごしましょう!

 ちなみに私は踊れるぐらい元気です!😆


【今日の活動】

 今日は片付けをしました。

 パス回しを有効活用して 

 疲れている中頑張りました(^_^;)

 結構ものがあって

 協力してくださった方への

 感謝を感じました。

 もう来年の話をしていて、

 羨ましかったです。^_^

 ナガトレトロの片付けの時、

 手伝いに来てくださった3年生がいて、  

 気持ちは分かるなと思いました。

【今日の1枚】

 今日は

 私に念願のキーボードが届きました!!

 これでnoteがスムーズにかける!!

 もうデスクワークは完璧です!

 めっちゃうれしいー☺️☺️


 今日はこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございます。

 よろしければ、

 ハートやフォローよろしくお願いします。



#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #ナガトレトロ
#キーボード









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?