見出し画像

撮影って楽しい❤️

 こんばんは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 最近ですね、

 老化が進んでいるように感じます笑

 数秒前にやったことを忘れたり、

 寝つきが悪かったり......

 あ、カフェオレ飲んだからだ

【今週の活動】

 今日はたくさん写真があります💁‍♀️

 ゆうて無いかな🧐

 昨日はほっちゃさんが

 撮影に来てくださいました!


 10テイクぐらいやりました😆

 誰かがツボったらみんなツボって

 終始面白かったです!🤣🤣🤣

 春会の準備は、

 はじめてすべてを私たちに任されて、

 きついけど、

 すごくやりがいを感じています💪


 私以外のJKは恋愛❤️とかで青春してるけど、

 私は充実した1日で青春します!!
 (ここがもうOL👩‍💼笑)


【告知】

 4月28日日曜日🌸

 長門市駅の歩道橋と南口で❤️

 春会を開催します!💪💪💪

 春会では、マルシェや

 海や環境問題をテーマにしたブースをします!

 〒759-4101 山口県長門市東深川です
 (ざっくりしててすいません🙇‍♀️)

【今週の一枚】

 今週の一枚はこちら💁‍♀️

 STEAM担当の先生だった生月先生が

 異動になられました😢

 本当に何事にも熱心な方だったので、

 残念です😢


 今日もこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございました😭

 ハート❤️、フォロー、シェア、お願いします!

 Instagramも見てみてください!!


#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #アクアポニックス #環境問題 #春会



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?