見出し画像

⬆️めっちゃブレた

 
 こんにちは!大津STEAMプロジェクトです!最近はずっと熱中症警戒アラートが出てますね。特別感ゼロ0️⃣ですね。あれ?この前もこんなこと書いた気がする。

【今日の活動】

 今日は夏会に向けてパフォーマンス班に分かれて話し合いをしました。夏会で劇やダンス💃をするので、時間と人数に縛られながらも頑張って準備を進めました。

 8月10日には本当に豪華な方がいらっしゃるみたいでどんな話をしてくださるかとても楽しみです。


 7月27日にはラポールゆやと油谷青年の家に行きました。油谷青年の家は山と海がたくさんあって空気がおいしかったです。

 ラポールゆやは、案内人さん💁‍♂️が細かいところまで教えてくださって熱心に協力してくださりました。なので、とても安心感がありました。


【夏会】


具体的に言うと、8月10日はラポールゆやで豪華な方の話を聴きます。8月11日もラポールゆやで高校生STEAMや長門市について劇やダンスで表現します。小中学生との活動もあります。ぜひご参加ください。


ラポールゆや
〒759-4503 山口県長門市油谷新別名833

【今日の豆知識】


今日はKさんの紹介をします!

  学年:  高校1年
  顔の特徴:  薄い眉毛、茶髪
  好きなおやつ:  クッキー🍪
  趣味:  絵を描くこと、パズル、ゲーム🎮
  客観的に見た自分:  猫っぽい🐱性格

Kさんは大人しい感じなのでしょうね。私はまだ1年生の顔と名前が一致しないのでわかりませんが...笑。今度探してみます!


 今日はこの投稿を読んで下さりありがとうございます。よろしければ、ハートやフォローお願いします。

#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#高校生社員 #長門市 #山口県 #総合探究

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?