見出し画像

経験って大事👍

 こんばんは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 遅くなってすいません🙇‍♀️

 最近黄砂がすごいですね!

 担任の先生が

 わざわざ連絡してくださったぐらいです

 「今日は黄砂がすごいですよー」って笑

【今週の活動】

 月曜日は強風で休校だったので

 火曜日に活動しました

 私はコースターのブースを出すので
 (ぜひ遊びに来てください!)

 体験会をしました👧

 家で兄弟とやるより

 とても楽しくできました!!

 大きな課題が見つかったところもあって、

 とてもいい会になったと思います!


【春会開催❗️】

 とても可愛いポスターですね🩷

 お店20店舗出します!!!


【今日の一枚】

 今日の一枚はこちら💁‍♀️

 長門の絵をかいてって言ったのに

 顔をかかれました笑

 でもかわいい🩷


 今日もこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございました😭

 ハート❤️、フォロー、シェア、お願いします!

 Instagramも見てみてください!!


#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #アクアポニックス #環境問題 #春会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?