見出し画像

忙しいけど楽しい!👍

 こんばんは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 長門はあした、大雪❄️の予報です。

 最近全然雪が降らないので、

 ちょっと楽しみです😊


【今日の活動💪】

 今日は春会の経営について

 具体的にみんなで話し合いました。

 最近参加できてないこともあったけど、

 やっと全体像と

 自分のやるべきこと(やりたいこと😊)

 が分かりました。

 久しぶりに「イベントごと」について

 友達と熱心に

 かつ笑いながら活動できました🤣

 私は、1人で1ブースをするので

 とても忙しいけど

(忙し過ぎて写真とれんかった🙏)

 今こそ私の得意な「効率」

 を徹底してみたいです💪

 家族にも快く手伝ってもらえて

 楽しく経営できそうです🤩

【今日の1枚🤩】

 今日の1枚はこちら💁‍♀️

 夜の湯本です!!

 きれー‼️

 「湯本イルミネーション」

 と調べたらでてきますよ。



 今日もこの投稿を読んでくださり

 ありがとうございました。

 ハート❤️、フォロー、シェア、お願いします。

#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #雪 #湯本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?