見出し画像

ナガトレトロにむけて❗️

 こんにちは。

 大津STEAMプロジェクトです!

 最近、このnoteの投稿に

 大きく行間↔️を開けてるんですけど、

 どのタイミングで行を変えればいいのかが

 いまいち分かりません。

 誰かわかる人、教えてください🙏🙏🙏

【今日の活動】

 今日は

 テスト週間前最後の

 ナガトレトロの調節をしました。

 教室に入った瞬間、

 本気の空気が漂っていました。

 途中先生とのリモート🧑‍🏫もありながらも

 時間いっぱい模索し続けていました。

 私の班は

 遊技場担当で

 どうやったら子供や大人に

 楽しんでもらえるか

 考えていました。

 景品の駄菓子を選ぶ場面もあったので、

 終始「お腹すいたー」

 と嘆いていました。

けん玉できます!

 だんだん全体図が見えてきたので

 あとは進むだけだなと思っています。

【お知らせ】

 10月28日に

#ナガトレトロ

 があります。

 STEAMのみんなで

 地域活性化を目的に

 ステージ発表など、

 様々なイベントを企画しています。

 ぜひ遊びに来てください❗️

 ちなみに私は

 昔の遊びを体験できるブースにいます!

ホームページ
https://3in.co.jp/nagatoretro

クランドファンディング
https://kaika-crowdfunding.jp/project/detail/149
応援よろしくお願いします。

【今日の豆知識】

今日はMさんの紹介をします!

 学年: 高校2年 

 顔の特徴: たまご🥚型の顔(友達によると)

 好きなおやつ: ダントツでかりんとう

 趣味: 野球観戦⚾️

 客観的に見た自分: 身長高い

 身長高いのは完全なる事実ですね😆

 Mさんは私から見れば"すごい努力家"

 って感じです。

 いやぁー、

 かりんとうってほんと美味しいですよね😋😋

 夜食の定番かりんとうだからなぁ😆

 だから太ったのか!

 全部かりんとうのせいだ!!

 

 今日はこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございます。

 よろしければ、

 ハートやフォローよろしくお願いします。


#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #ナガトレトロ #前説 #かりんとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?