見出し画像

急上昇中⤴️

 こんばんは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 今日はずっと物理🧑‍🔬教室にいて

 黒板に書いてある計算に

 思わず目を背けてしまいました☹️

 物理恐怖症みたいです笑


【今日の活動】

 今日はとても進歩しました!!

 みんなで楽しく色を染めたり、

 衣装を着てみたり、

 私の不器用さがバレる日でした笑笑

意外と細かいなー
まぜまーぜ
早く乾けー

 もう春会まで1週間しかないので、

 みんなめっちゃ焦って働いていました💦💦

 新1年生もたくさん手伝ってくれて😆

 みんなで頑張れた1日になりました😊😊😊

 イベントごとは

 本番が近づくにつれ、

 良くなっていくものだと

 言われているので

 客観的にみて、

 今からが1番楽しみです😍

【春会】

 4月28日に春会を開催します!

 開始場所は長門市駅周辺です!

 私はコースター作りを担当します!

 無料でできるので、

 気軽に遊びにきてください‼️


【今日の1枚】

 今日の1枚はこちら💁‍♀️

 しまねっこはずっと物理教室にいます

 尊敬尊敬🎩🎩🎩


 今日もこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございました😭😭😭

 ハート❤️、フォロー、シェア、お願いします!

 Instagramも見てみてください!!


#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #アクアポニックス #環境問題 #春会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?