見出し画像

大盛況でした❗️❗️

 こんばんは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 ナガトレトロ最高でした!!!

 本当にありがとうございました😭😭😭

 メンバー一同びっくり‼️してました😊

 ファッションショーでは

 飛び入り参加してくださった方も多くいて、

 可愛かったり🤩

 かっこよかったり😎

 面白かったり🤣しました。

みんなかわいい😍😍

 ↑ちなみに私はどれでしょう?笑

 お店も大盛況だったようで良かったです♪

 フィナーレでは

 たくさんの方々と踊って

 とても楽しかったです!

 たくさんの方に

 レトロを感じてもらえたようで

 目標達成です!

 この活気も昭和っぽくて良かったです。

 レトロは昔を感じさせ、

 今をよりよくする

 お手本となると思いました。

 これからも

 STEAMプロジェクト一同

 頑張っていきます。

【今日の豆知識】

『今日の1枚』はこちら💁‍♀️

 昨日の不安を吹き飛ばす天気でした☀️

 この青く済んだ空、

 めっちゃ綺麗ですね!


 今日はこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございます。

 よろしければ、

 ハートやフォローよろしくお願いします。



#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #ナガトレトロ #昭和 #レトロ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?