見出し画像

高校生がやります!!



【活動報告】

7月25日にほっちゃテレビ📺CMの撮影をしました。夏会への思いが詰まったCMになっていると思うので、ぜひ見てください。でも日にちが分からん。とりあえず、CMが流れたら最後まで見てください!🙏


【夏会】

 さて夏会まであと2週間になりました。着々と会議が増えて来て、忙しくなって来ていますが「もう大変!」ということはNOです⁉️

広報やって、募金活動して、スケジュール考えて🗓......うぅん? た、た、た、たいへんだ!!

夏会!8月10.11日、山口県長門市ラポール油谷で私たちの活動や成果を発表します!STEAMのInstagramや Facebookのリンクをアイコンのところに掲載しました。ぜひクリックしてみて下さい。

【今日の豆知識】

今日のメンバーはこちら💁‍♀️
 名前: Iさん
  学年: 高1
  顔の特徴: 太い眉、耳にホクロ👂
 好きなおやつ: 男梅
 趣味: 寝ること、読書、スイーツを食べること
 客観的にみた自分: 話をすると印象が変わる

ギャップのある人みたいですね。そういう人が1番面白かったりしますよね。 



 今日はこの投稿を読んで下さりありがとうございます。よろしければ、ハートやフォローお願いします。

#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校 #高校生社員 #起業家精神 #総合探求 #地域活性化 #夏会 #長門市 #山口県

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?