見出し画像

お客さんのために

 こんにちは!

 大津STEAMプロジェクトです!

 テスト週間が3週間ぐらいあって、

 森永のラムネをずっと食べていました😊

 勉強しないのにブドウ糖とってた笑

【今日の活動】

 今日は春会にむけて

 自分のやるべきことをしました🧐

動画作成中

 私は、ブースを出す予定です!

 私は今回で最後のイベントなので、

 自由に楽しくやりたいと思っていましたが、

 何度もアドバイスをもらってばかりで、

 なかなか🆗がもらえません。

 企業っていうものは

 こんなに難しいのだと思いました😣

やっと大人の世界を知った感覚です。

 でも、条件の中で自分もお客さんも

 最高に楽しめる企画にしていきたいです💪


【今日の1枚】

 今日の1枚はこちら💁‍♀️

 これは長門市のお隣、萩市の、

 とあるスーパーのトイレです💦

 さすがに気づくと思うのですが......🤣🤣🤣

 

 Instagramは今も毎日動画投稿しています。

 本当にすごいです😍

 ぜひ見に行ってあげてください!!

 今日もこの投稿を読んでくださり、

 ありがとうございました。

 ハート❤️、フォロー、シェア、お願いします。


#大津STEAMプロジェクト #大津緑洋高校  
#長門市 #地方創生 #探究活動 #自分株式会社
#ラムネ #ボケ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?