見出し画像

イレギュラーが人を強くしていくよねって話

先日家族がコロナに感染し、無事私は濃厚接触者となりました。
しかも期末テスト、最終授業が始まるというところで…

最悪だよね

わざとではないにしてもむかついてしまいました(私の心が狭いだけ)

せっかく頑張っていたのに。
最終授業出たかったな〜

そんなこと思っていても学校にはいけないので
学校と教授にメールを送らないといけないのですが

緊張するよね
メールとかあんまりしないんだもん

でも頑張りました。
5通ぐらい書きました

分かりましたって敬語で
承知しました
なんだね

初めて知った

人生真っ直ぐにはいかないので
わきに外れた出来事で人は成長していくのかも知れませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?