No.94 アニメにハマりました

こんばんは、ふうなのです。

年が明けてから3週間ほど経ちますが、まだ本業だけ仕事をしており副業のライターの仕事は本格始動していません。

ちょうど3連休中の真っ只中で、お休みを満喫しておりますが連休明けにはライターの仕事を始動できるように調整はしております!

まぁとはいえ、年明けが忙し過ぎて休みがなかったので自分に甘えているだけなんですけどね(笑)

さて今日は最近自分がハマっていることについてお話ししようかなと思います。

元々野球観戦や旅行など好きなのですが、野球はオフシーズン、旅行は休みやお金の都合もあり簡単には行動できるものではないので、休日の過ごし方は家にいるか買い物に行くかの二択になっています。

そこで何か時間を有意義に使える趣味はないかなと思った時に携帯を開きアプリを起動させたのが動画配信サイト。

幸い自分はNetflixやHulu、U-NEXTなど登録してあるので何か見たい映画やドラマ・アニメなどは基本的に調べれば見れるのです。

そこで最近ハマっているのがアニメ。

学生時代の頃は部活に励んでいたので正直アニメに興味がないというよりかは、忙しくてみる時間がなかったというところです。

社会人になってからはたまに時間がある時にみていましたが、ここ最近は完全にアニメにハマってしまいました。

新たな趣味ができたのはとても喜ばしいことですが、アニメってついつい続きが気になってしまい気づいたら夜中の3時過ぎるなんてよくあること。気をつけないといけませんね。

今見ているのは「トニカクカワイイ」というアニメで主人公・星空とヒロイン・司のラブラブな新婚生活を描かれており、とてもキュンキュンするので是非見ていただきたいです!

これからはアニメ関連の投稿もしますので、紹介した中に興味のある作品がありましたら見ていただきたいです!

では、次の投稿は明日を予定していますのでお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?