No.88 毎日投稿を辞めます

こんばんは、ふうなのです。

今日は朝早くに起床しWBCを自宅で観戦していました。
白熱の展開で凄い試合でしたね!明日は決勝でメジャーリガーをのスター選手を揃えるアメリカが相手です。大谷選手と同僚のマイク・トラウト選手との対戦が騒がれていますが僕も大谷選手とトラウト選手の直接対決は見てみたいものです。
ともあれ、まず決勝に進み夢の対決を実現させてくれた両チームにありがとうを送りたいです。

さて、本題に入りますがここ最近(旅行に行き始めてから)投稿頻度が下がってしまいました。
毎日投稿すると意気込んでいましたが3月は何かと忙しくnoteに時間を割けなくなってしまいました。ありがたいことにライター活動も自分から営業をかけほんの少しずつですがお仕事をいただいている状況で毎日執筆や修正などに時間を使っています。他には旅行や遊びの予定、春の高校選抜野球が開催されデータなど集めているのでなかなか時間を割くことができません。
これらを理由に毎日投稿は中断し、投稿頻度を減らしていこうと思います。
今はライター業に集中したいので申し訳ございません。
しかし、noteを辞めるつもりなどはなく、高校野球の記事やWBCの観戦記事
まだまだ書きたいことが山ほどあるので随時更新していきます。

それでは次回の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?